• 特定商取引法に基づく表記

    ショップ情報

    ショップ名称 D*g*y ONLINE STORE
    販売業者の名称 株式会社 デコ・カンパニー
    販売業者の住所 〒541-0052
    大阪府大阪市中央区安土町1-6-18 フジテラス堺筋本町2F
    販売業者の連絡先 TEL 06-4964-8355(代表)※おかけ間違いにはご注意ください。
    販売責任者(代表者) 藤岡 靖
    メールアドレス store-a@deco-c.jp
    取扱商品 婦人衣料品
    価格表記 ・税込価格で表記しています。
    ・販売価格は事前の予告なく変更させていただく場合がございます。
    ※セール期間等ご購入後の価格変更(セールを含む)による差額返金はいたしません。
    セールの予定につきましてのお問い合わせにはお応えできませんので、悪しからずご了承ください。
    商品代金以外の必要料金

    消費税、配送料   ※配送料につきましては、下記をご覧ください。

    ご購入金額(税込)
    11,000円(未満) 11,000(以上)
    北海道 1,100円 無料
    本州 660円 無料
    四国 660円 無料
    九州 660円 無料
    沖縄・離島 2,200円 1,100円

    ■運送業者:佐川急便、ヤマト運輸

    ※配送業者のご指定はお受けいたし兼ねます。ご了承ください。

    ■注文合計金額(税込)11,000円にも関わらず、在庫切れのために11,000円未満になってしまった場合の送料は弊社で負担させて頂きます。

    沖縄、離島の場合は送料表の通り1,100円(税込)をご負担願います。

    支払方法
    クレジットカード( VISA、Master、JCB、AMEX、Diners、DISCOVER)・AmazonPay
    申し込み方法
    商品ページのカートよりご注文ください。
    申込み有効期限・支払期限
    いずれもご注文日より起算して7日間。
    期間内にご入金の確認ができない場合、ご連絡が取れない場合はキャンセルとさせていただきます。

    長期不在・受取辞退・住所不明で商品をお受け取りいただけない場合
    長期不在・受取辞退・住所不明で商品をお受け取りいただけない場合お客様の長期不在などで受取が遅れた場合、宅配業者での保管期間は理由にかかわらず配達店到着後7日間となります。
    保管期間を過ぎ、返送されてまいりましたお荷物につきましては、再発送いたしかねますので期間内に必ずお受け取りくださいますようお願いいたします。

    なお、商品発送後、お受け取りいただけない場合でも、発送が完了した時点で下記の手数料は発生しております。確認後、改めて弊社が負担しております手数料を、ご請求させていただきますので予めご了承下さいませ。発送後お荷物をお受け取りいただけなかった場合11,000円(税込)以上であっても商品をご購入いただけておりませんので、配送にかかりました往復の送料をご請求させていただきます。
    ・発送時送料+返送時送料+その他

    ※お客様都合による受取辞退、長期不在等がございますと、今後注文を承ることができない場合もございますので、商品は必ずお受け取りくださいますようお願いいたします。
    商品の引き渡し時期
    ご注文日より通常7営業日以内に発送をいたします。
    ※自然災害や交通事情および不測の事態など止む無く発送に時間を要する場合がございます。
    ご注文のキャンセルについて
    商品の出荷準備前の場合で、セール商品・各種割引サービス対象商品を除く商品のご注文はキャンセルを承ります。
    下記のお客様サポート専用ダイヤルへご連絡ください。

    ※出荷準備が始まりますとご注文のキャンセルができませんのでお早目にご連絡をお願いいたします。
    ※出荷準備がすでに始まっていた場合は、商品がお手元に届いてからの返品お手続きになります。
    送料元払いにて商品をご返送いただき、弊社にて確認後ご返金の流れになります。
    詳細は「商品の返品について」をご覧ください。  
    お客様サポート専用ダイヤル 06-4964-8355(平日10:00~17:00)
    ※土日祝、年末年始休業

     返品・不良品について

    不良品など、お届け商品に
    不備があった場合
    大変申し訳ございません。同一商品の良品と交換 もしくは ご要望がございましたら返品・返金のお手続きを承ります。
    恐れ入りますが、商品到着後7日以内にお客様サポート専用ダイヤルへご連絡ください。お手続きに関してご案内いたします。

    ※同一の交換商品の在庫が無い場合は、恐れ入りますが返品・返金にて対応させていただきます。
    ※不良品の返品、交換時に発生する返送料は弊社が負担いたします。
    返品・交換について
    ・返品について
     商品到着後に返品をご希望の方は、商品到着日より7日以内にお客様サポート専用ダイヤルへご連絡ください。お手続きのご案内をさせていただきます。
    ※返送にかかる送料はお客様ご負担となります。
    ※下記の条件にあてはまる場合には、返品・交換をお受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。
    ・商品到着後、7日以上経過した商品
    ・試着以外に使用された場合、商品を洗濯やクリーニングされた場合、臭いが付着したり、商品に汚れや傷が生じた場合
    ・袋やタグなど紛失または破損された場合
    ・セール商品、各種サービス対象商品
    ・セット商品の一部の返品
    ・先行販売、ご予約商品
    交換について
    商品到着後に交換をご希望の方は、商品到着日より7日以内にお客様サポート専用ダイヤルへご連絡ください。お手続きのご案内をさせていただきます。
    ※返送にかかる送料は一部を除きお客様ご負担となります。交換商品発送料はお客様ご負担となります。
    ※下記の条件にあてはまる場合には、返品・交換をお受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。
    ・商品到着後、7日以上経過した商品
    ・試着以外に使用された場合、商品を洗濯やクリーニングされた場合、臭いが付着したり、商品に汚れや傷が生じた場合 ・袋やタグなど紛失または破損された場合
    ・セール商品、各種サービス対象商品
    ・セット商品の一部の返品
    ・先行販売・ご予約商品
    返金について
    クレジットカード会社からのお代金ご請求より、マイナスのご請求にて相殺となります。
    返金お手続きのタイミングによって(締め日を跨ぐ場合など)は、翌支払日にご入金となります。
    予めご了承ください。

     その他 ご不明な点について

    お客様サポート専用ダイヤル
    06-4964-8355
    (平日10:00~17:00)

    メールマガジンの登録

    ご登録完了後、登録メールアドレス宛てに「ご登録完了メール」をお送りします。

    メールマガジンはお客様のメール設定に合わせて、テキスト版、またはHTML版が表示されます。
    ※スマートフォンで、PC用のメールアドレスを登録される場合、早朝より配信する可能性がございます。

    メールマガジンでの登録は無料ですが、接続料、通信費はお客様のご負担となります。

    閉じる 登録する